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Maison Margiela x Reebok Collaboration Shoes の全貌が明らかに

2023.07.22

John Galliano(ジョン・ガリアーノ)の手がける〈Maison Margiela(メゾン マルジェラ)〉が2023年春夏“アーティザナル”(オートクチュール・コレクション)のランウェイでサプライズ発表し、続く2023年春夏“デフィレ”Co-edショーでもさまざまなカラーリングを披露した〈Reebok(リーボック)〉とのコラボフットウェア Maison Margiela x Reebok Collaboration Shoesの全貌が明らかとなった。エアマックス95 偽物 1 of 8 Maison Margiela2 of 8 Maison Margiela3 of 8 Maison Margiela4 of 8 Maison Margiela5 of 8 Maison Margiela6 of 8 Maison Margiela7 of 8 Maison Margiela8 of 8 Maison Margiela1988年に誕生した〈Maison Margiela〉のアイコニックなTabi(タビ)ブーツと、〈Reebok〉を代表するスニーカー Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)をハイブリッドしたこのフットウエアは、フラットシューズとヒールタイプの2型がラインアップ。どちらも履き口からブーツのシャフトが伸びた異彩を放つシルエットとなっているが、空気圧でフィット感を調整することができるInstapump Furyのポンプテクノロジーの機能はそのまま搭載されているほか、当然トゥ部分はTabiの由縁でもあるスプリット仕様に。フラットシューズは2023年に〈Maison Margiela〉が発表したRetro Fit(レトロフィット)のミッドソールを採用し、衝撃吸収をもたらすハニカム構造のHEXALITE(ヘキサライト)を内蔵。ヒールタイプはサポート性を確保するGRAPHLITE(ポンプグラフライト)を搭載することでスポーツブランド然とした履き心地を提供する。カラーはどちらも4色展開で、〈Maison Margiela〉らしいオールホワイトとオールブラックに加え、Instapump FuryのOGカラーとして知られるレッド/イエロー/ブラックの“Citron(シトロン)”とロイヤル/ブラック/レッドの“TRICOLORE(トリコロール)”がスタンバイ。気になる販売方法は、4月23日(水)に本コラボレーションの特設サイトをはじめ、『伊勢丹新宿』『阪急うめだ本店』『阪急メンズ』の特設サイトにてオンライン販売をスタート。その後、4月8日(木)から『メゾン マルジェラ トウキョウ』『DOVER STREET MARKET GINZA』および一部セレクトショップにて発売予定となる。価格はヒールタイプ(ウィメンズモデル)が18万円、フラットタイプ(メンズモデル)が14万円(それぞれ税抜)。『HYPEBEAST』がお届けするその他フットウェア関連の最新情報もお見逃しなく。
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